Latest Entries



更新。。

更新を忘れるどころか存在すら忘れてました^^;
やばいやばい。。
といってもこの先チャンと更新できるかも不明です^^;

え~、現状。。
忙しくてえさやり以外できてないのが現状ですw
セット中のパプキンなどいますがどうなってるか(滝汗
ビーシュリンプは抱卵→孵化が確認でき順調です^^*
夏場は温度管理が一番大変なので気をつけないといけませんねぇ。

ではまたいつの日かw

エビの水浴び?

ブログ作ったのは良かったのですが、いきなりの放置でした^^;
エビさんも少なくてなかなか表に出てこず写真も綺麗に取れないので困ってますw

さっき水槽を覗いていたら、上部フィルターの水が出てくる所(?)で水流を楽しんでいるようでした^^
横からは見えないし奥の方だったのでよく見えませんでしたがw

初日記^^

何度も挫折してきたブログを再チャレンジです^^;
ここでは最近飼育を始めたレッドビーシュリンプとカブ・クワについて書いていこうと思います。

誰かに見せられるような物ではないので、ひっそりこっそりがんばっていきま~す

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
